もう帰っていいですか?

久しぶりに、やりたくなったので。

ゲーマーである前に私はゲームです。

姦淫、では無く光陰矢の如しとはよく言ったもので始めた時分の私といえば「こんなんもう週8ペースで更新出来るわ、皮肉を微妙な笑いで味付けした記事に酸いも甘いも呼び寄せ閲覧数はうなぎ上りにぐんぐん伸びてそんままアフィリエイト収入で大型二輪とか乗り回してブイブイいわせれるなー、これで私も風俗デビューじゃなくて空賊デビューもといアフィ賊デビューやないか、わーい」と思っていたら、

 

もう4月やないか。

 

こんばんは、私です。

 

忘れ去られたくらいに更新されるブログってうざくないですか。

 
しかしまあなんということでしょう。
前回にブログを書いたのが12月なのでほぼ4ヶ月はまるまる放置していたことになります。えらいこっちゃです。埃溜まってます。虐待です。車内に置き去り天井狙いで甲子園から漏れるいったれやったれの騒音に背中を蹴られる毎日です。かくなるうえは余生を道連れに道頓堀のドブでカーネルサンダースよろしくゲームオーバーです。
いつぞやの探偵で生瀬勝久が素潜りをし耳から入った汚濁にやられて数日寝込んで目覚めたら探偵をクビになっていた涙なしには観れない回です。
風呂サーキットのような就活そっちのけでターンに精を出すあの熱いけどクソみたいな笑いと謎の感動を届けてくれる回を心待ちにしています。
 
それも人生。これも人生。
 
世の評価がクソゲーでも、ライフルを撃てるなら私はThe 3rd Birthdayプレイする。今日も捨て駒もとい仲間と共にクロスファイア。でも正直ODキルのタイミングは悪い気がする。
 
一月からうだうだと死ぬか迷っていたら気が付けば二月は逃げ三月も去り無様に進級だけ済ませた四月はじめ、無理矢理ゲームをやりはじめてから少しずつ色々なものに手をつけられるようになりました。
 
クソゲーだって人を救う。
 
竹中直人に釣られて買ったデメント、最後はヨボヨボのお爺ちゃんをひたすら蹴ってメダルを稼ぐという非常に素敵な反社会的ゲームでした。おそろしや竹中直人ミルヒーに惚れたのがすべての間違い。
しかし犬のヒューイやメイドさんも可愛いのでおすすめです。主のお気に入りな女の子に向かって「お嬢様、臭いますわ」とか平然と言ってのけちゃうドジッ子で、凶器をガラス片からなんか焼けたバールみたいなものに変えた瞬間からめっちゃ俊足になったりとポテンシャルがすごい。なんで扉閉めてくの。ドジに加え鬼畜という要素持ち。
 
まあでもプレイした最初の五回くらいはヒューイをほっぽりだしてバッドエンドでした。わかっていても毎回逃げて死んでました。
 
LSDRezクーロンズゲートも面白いですって。あとリンダキューブも。
ゲームをクソゲーにするのはプレイヤー次第。
なので誰かRez infiniteを買ってください。
 
それも人生。これも人生。